こども食堂お知らせ・ブログ

【受付開始】7月開催日が決定しました

2020.07.06

2020-06-22 二十一回夢食堂 aix_200706_0.jpg

6月は、お弁当を持って帰っていただき、お家で食べていただく形になった子ども食堂。7月は、いよいよみなさんと一緒にご飯を食べることができます!

私たちの二十一回夢食堂では、限られた時間・空間の中で、お客様も迎える側の人もいません。共生食堂として、「久しぶり!元気にしてた?」「学校楽しかった?」「また来月会おうね!」という時間・空間を一緒に共有し、ワイワイ楽しい時間にしましょう!

2020-06-22 二十一回夢食堂 aix_200706.jpg

メニューは、当初から予定していたカレー!大人にも子どもにも人気なカレーを一緒に食べて、みなさんと楽しめたら良いなと思っています。そして、花火や夏祭りが開催されないこの夏。二十一回夢食堂プチ夏祭りをみんなで作り、楽しみたいと思います。お楽しみに!

S__25182218.jpg

開催日時・場所

■7月21日(火)18時~20時
aix cafe(エクスカフェ)
滋賀県彦根市戸賀町78−4(駐車場あり)

■ 7月22日(水)18時~20時
びわこレストランROKU
滋賀県長浜市元浜町11−23(駐車場なし)

対象

小学生のお子様がいるご家族(ひと家族3名まで)

応募条件

■一人ひとりの保険加入のため、氏名、住所、電話番号、学校、学年、保護者氏名をご確認致します。

■写真撮影の同意
・当ホームページやSNS等で広報として利用させて頂きます。

■各自感染対策のご協力
・マスク着用の上、ご参加下さい。

予約方法

■ホームページよりご予約ください(完全予約制)

最近の記事
【受付開始】4月の開催日が決定しました
【受付開始】3月の開催日が決定しました
【受付開始】2月の開催日が決定しました
【受付開始】11月の開催日が決定しました
【受付開始】10月の開催日が決定しました
月別アーカイブ
2024年4月 (1)
2024年3月 (1)
2024年2月 (1)
2023年11月 (1)
2023年10月 (1)
2023年9月 (1)
2023年7月 (1)
2023年6月 (1)
2023年4月 (1)
2023年1月 (1)
2022年12月 (1)
2022年11月 (1)
2022年10月 (1)
2022年9月 (1)
2022年8月 (1)
2022年7月 (1)
2022年6月 (1)
2022年5月 (1)
2022年4月 (1)
2022年3月 (1)
2022年2月 (1)
2022年1月 (1)
2021年11月 (1)
2021年10月 (1)
2021年8月 (1)
2021年7月 (1)
2021年6月 (1)
2021年5月 (1)
2021年4月 (1)
2021年3月 (1)
2021年1月 (1)
2020年12月 (1)
2020年11月 (1)
2020年10月 (2)
2020年9月 (2)
2020年8月 (3)
2020年7月 (1)
2020年6月 (3)
2020年3月 (2)
2020年2月 (3)
カテゴリ
お知らせ (41)
ブログ (8)

二十一回夢食堂(こども食堂)ご予約受付中

月に一回程度開催しております。開催日時は以下のボタンよりカレンダーをご確認下さい。