こども食堂お知らせ・ブログ

2月の二十一回夢食堂は延期します

2022.02.09

寒い日や雪の日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
昨年末から長浜市、彦根市ともに大雪が続き、あちこちで雪遊びをしているお子さんを見かけました。大人は雪かきで億劫になりますが、さすがお子さんは元気ですね。大きな雪の滑り台や、ソリで遊んでいる姿を見ると、私も小さい頃はそうだったなぁと懐かしく思いました。今はもっぱら雪かきです!

S__98631695.jpg

安心して開催できる日まで

2月の二十一回夢食堂ですが、皆さんもご存知のとおり、新型コロナウィルスの感染が拡大しており、滋賀県でも1000人を超える日が出てきている状況ですので、もう少し落ち着いて安心して開催できるまで延期することになりました。早く感染状況が落ち着いて、皆さんにお会いできるのを楽しみにして、今は準備をしておきますね。皆さんも、くれぐれも体調にお気をつけください。

S__98631692.jpg

S__98631689.jpg

最近の記事
【受付開始】4月の開催日が決定しました
【受付開始】3月の開催日が決定しました
【受付開始】2月の開催日が決定しました
【受付開始】11月の開催日が決定しました
【受付開始】10月の開催日が決定しました
月別アーカイブ
2024年4月 (1)
2024年3月 (1)
2024年2月 (1)
2023年11月 (1)
2023年10月 (1)
2023年9月 (1)
2023年7月 (1)
2023年6月 (1)
2023年4月 (1)
2023年1月 (1)
2022年12月 (1)
2022年11月 (1)
2022年10月 (1)
2022年9月 (1)
2022年8月 (1)
2022年7月 (1)
2022年6月 (1)
2022年5月 (1)
2022年4月 (1)
2022年3月 (1)
2022年2月 (1)
2022年1月 (1)
2021年11月 (1)
2021年10月 (1)
2021年8月 (1)
2021年7月 (1)
2021年6月 (1)
2021年5月 (1)
2021年4月 (1)
2021年3月 (1)
2021年1月 (1)
2020年12月 (1)
2020年11月 (1)
2020年10月 (2)
2020年9月 (2)
2020年8月 (3)
2020年7月 (1)
2020年6月 (3)
2020年3月 (2)
2020年2月 (3)
カテゴリ
お知らせ (41)
ブログ (8)

二十一回夢食堂(こども食堂)ご予約受付中

月に一回程度開催しております。開催日時は以下のボタンよりカレンダーをご確認下さい。