こども食堂お知らせ・ブログ

8月の子ども食堂は延期致します

2022.08.13

第32回の二十一回夢食堂を7月19日(火)にaix cafe(彦根市)にて開催しました。
7月も都合により彦根市だけの開催となりましたが、新しい方にもたくさん来ていただき、賑やかな時間となりました。メニューはカレー、サラダ、フルーチェだったので、たくさん食べてほぼ完食でした。

S__127885326.jpg

紙飛行機に夢をのせて

割り箸に、それぞれが絵を描いた羽をつけて、紙飛行機を作りました。好きな絵を描いたり、模様を描いたりしながら紙飛行機を作り、試しに飛ばして楽しんで過ごすことができました。

S__127885325.jpg

8月は延期とします

8月の二十一回夢食堂ですが、現在の新型コロナウイルスの感染状況や感染拡大防止のことを考えて、今月は延期と判断させていただきました。9月には、夏休みのお話を聞かせていただけたらと思っています。次回お会いできる日を楽しみにしています。

S__127885322.jpg

最近の記事
【受付開始】4月の開催日が決定しました
【受付開始】3月の開催日が決定しました
【受付開始】2月の開催日が決定しました
【受付開始】11月の開催日が決定しました
【受付開始】10月の開催日が決定しました
月別アーカイブ
2024年4月 (1)
2024年3月 (1)
2024年2月 (1)
2023年11月 (1)
2023年10月 (1)
2023年9月 (1)
2023年7月 (1)
2023年6月 (1)
2023年4月 (1)
2023年1月 (1)
2022年12月 (1)
2022年11月 (1)
2022年10月 (1)
2022年9月 (1)
2022年8月 (1)
2022年7月 (1)
2022年6月 (1)
2022年5月 (1)
2022年4月 (1)
2022年3月 (1)
2022年2月 (1)
2022年1月 (1)
2021年11月 (1)
2021年10月 (1)
2021年8月 (1)
2021年7月 (1)
2021年6月 (1)
2021年5月 (1)
2021年4月 (1)
2021年3月 (1)
2021年1月 (1)
2020年12月 (1)
2020年11月 (1)
2020年10月 (2)
2020年9月 (2)
2020年8月 (3)
2020年7月 (1)
2020年6月 (3)
2020年3月 (2)
2020年2月 (3)
カテゴリ
お知らせ (41)
ブログ (8)

二十一回夢食堂(こども食堂)ご予約受付中

月に一回程度開催しております。開催日時は以下のボタンよりカレンダーをご確認下さい。