こども食堂お知らせ・ブログ

今年の二十一回夢食堂もありがとうございました

2022.12.10

今年もありがとうございました

伊吹山に初冠雪があり、いよいよ冬本番になってきました。
11月の子ども食堂では、子ども食堂の看板を新しくするために、子どもたちが絵を描いてくれました。今の看板を見ながら、カラフルな色合いで新しい看板のデザインを考えてくれました。それを元に新しい看板を作っていこうと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

S__251043852.jpg

S__251043854.jpg

おかしのプレゼント

そして12月は、今年子ども食堂に参加してくれた子どもたちに、ささやかながらお菓子のプレゼントをさせていただきます。ハガキを送らせていただきますので、連絡をお待ちください。
最後に、今年もコロナウイルスのことがあり、期間をあけての開催になりましたが、たくさんの笑顔と元気な子ども達に会えました。
ご参加いただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

S__251043855.jpg

最近の記事
【受付開始】4月の開催日が決定しました
【受付開始】3月の開催日が決定しました
【受付開始】2月の開催日が決定しました
【受付開始】11月の開催日が決定しました
【受付開始】10月の開催日が決定しました
月別アーカイブ
2024年4月 (1)
2024年3月 (1)
2024年2月 (1)
2023年11月 (1)
2023年10月 (1)
2023年9月 (1)
2023年7月 (1)
2023年6月 (1)
2023年4月 (1)
2023年1月 (1)
2022年12月 (1)
2022年11月 (1)
2022年10月 (1)
2022年9月 (1)
2022年8月 (1)
2022年7月 (1)
2022年6月 (1)
2022年5月 (1)
2022年4月 (1)
2022年3月 (1)
2022年2月 (1)
2022年1月 (1)
2021年11月 (1)
2021年10月 (1)
2021年8月 (1)
2021年7月 (1)
2021年6月 (1)
2021年5月 (1)
2021年4月 (1)
2021年3月 (1)
2021年1月 (1)
2020年12月 (1)
2020年11月 (1)
2020年10月 (2)
2020年9月 (2)
2020年8月 (3)
2020年7月 (1)
2020年6月 (3)
2020年3月 (2)
2020年2月 (3)
カテゴリ
お知らせ (41)
ブログ (8)

二十一回夢食堂(こども食堂)ご予約受付中

月に一回程度開催しております。開催日時は以下のボタンよりカレンダーをご確認下さい。